眠気.jl

投稿=不定期

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

日記 トイレがトイレットペーパーの芯で散らかってたのでなんとか拾ってゴミに出しました。 芯なしペーパーにしたのでもう大丈夫です。 鶏むねを1.5kg鶏ハムにしました。 Ubuntu22.04にあげました(備忘録) 入れたのとかメモ docker, docker compose, minikub…

日記

今日は何もできませんでした。申し訳ない。 ザリガニ食べました(後述) 中国人差別で有名な企業が日本の漫画とコラボシャツ出してるらしくて面白いと思いました。 どうせならアジア各国を差別し散らかしてアジア市場から撤退すればいいやろい! 領域展開...〇…

VSCode-LeetCodeのsession expired治した備忘録

marketplace.visualstudio.com 現象 〇VSCodeから拡張機能経由でLeetCodeにログイン、問題閲覧 ×Testを投げると下記のエラー文で弾かれる [ERROR] session expired, please login again [-1] 対処法 LeetCode Extensionのアイコンを選択した状態でSign Inを…

日記

1 LeetCode再開した 三日ほど前から、VSCodeのLeetCode ExtensionとCopilot Labsの言語間の翻訳使って1日一問はしこしことやってます next.github.com github.com mediumが解けたり解けなかったりで頭の悪さを実感中... 2 メモ CDKTFが面白そうなので触る 3 …

日記

1 確定申告終わらせました 疲れた 2 燃えるゴミ出しました 疲れた 3 ビーガン様のありがたい本を立ち読みしました 図書館で本借りるついでに、「ビーガンという生き方」という本を立ち読みしました。 タイトルから自明に買う価値が無いので図書館等で読むこ…