眠気.jl

投稿=不定期

日記

引きこもりを、極めたい

お外出たくなさ過ぎて、パルシステムを使ってみました。
昨日届いてたのをさっき開封しました(偉い)。
スマホのUXは意外とサクサクしてました。ただ、カテゴリ選ぶたびにリロードがかかってEclipse起動してる気分になりました。
UIはよくある通販サイトと同じで予想外の挙動がなくてよかったです。
注文用紙は全カテゴリ一覧表示になっていて、眼球でO(1)走査できます。紙の利点を感じました。
注文用紙見る->注文番号をスマホアプリで入力 が一番早いと思います。
商品は国産や、オーガニック()等多く、安く大量に食べたい自分には不要かなとなりました。
農薬検知する機械より鋭敏な味覚をお持ちな方や賢い方におすすめです。😁
初回特典で千円割引が三回あるのであと二回頼んで退会すると思います。
紹介制度があるっぽいので加入したいオタクは連絡ください。 😁

ポエム

動物の死骸を肥料に育てた植物でオーガニックヴィーガンカフェやりたい。
やりたくない?