眠気.jl

投稿=不定期

日記

やったこと

なし

生きる意味

なし

その他

1

ホワイトニング歯磨き粉買おうとしてる友人にiherb勧めました、いいことしたかも?
インフルエンサーがごり押ししてる過酸化水素入ってないホワイトニング歯磨き粉()買ってる人は歯より頭が真っ白になってそうだな笑、ってろいさんが言いそうだと思いました。

2

RustでElectronの代替目指しているらしいTauriを触ろうとしてWSL2でビルドしたらディスプレイhogehogeで怒られました(それはそう)
Windows向けのSetupがあったので暇なとき試します。
Windows10というゲームOS使ってるんですが、11に上げればGUIもいい感じになって開発に使える可能性が微レ存なので上げようかな。 なんとなくやりたいけどやれないことがたまっていって、そうこうしてるうちに寿命来そうで辛いなぁとなりました。
はぁ~ちん*!ち*ぽ!
Setting Up Windows | Tauri Studio