眠気.jl

投稿=不定期

某メンターサービスで見つけた面白い人達の性別がなぜか共通していた

この投稿はフィクションです, 男女平等の観点からどの性別かは言いません。
某手数料双方向中抜きビジネスを覗くと、スラム街みたいで楽しかったのでご報告。

1
結婚相手の金をWordPressでイッセンマン系情報商材にぶちこむ人

2
cdを全角で打ってキレ散らかして不機嫌になる人

3
無料で教えてください系の人

4
税務処理を3000円で外部の人に押し付けようとしてる人

5
請負で受けた仕事を丸投げしようとしてる人

追記
すべての人間って本当に生きるべきなんですかね。
私は生きていて良いほど頭良くないし価値もないので楽になりたい...と思うことがあります。
ですが上記の人達を見ると前向きに生きていて、勇気をもらいました。

やまゆり園事件 | 神奈川新聞取材班 |本 | 通販 | Amazon