眠気.jl

投稿=不定期

日記

陽キャなのでワンピースの映画見てきました(ネタバレ有り)

諸事情で拉致されるような形でワンピースの映画見に行きました
まとめ
イクイクの実: 登場せず...
ウタ: ウタワールドにみんなぶち込んで幸せにしたいという、NARUTOのオビトっぽい危険思想の持ち主、死んだ
シャンクス: 動いて戦ってた、かっこいい。
腕サメに食われて、ドン!(覇気) してるイメージが覆りました
ルフィ: ニカになってた

草生えた出来事

女友達(?)に彼氏()が出来てた
○○○パワーでキモオタを惹きつけるネット恋愛ごっこを数ヶ月単位で繰り返していて、将来フェミニストにならないか心配です

コストコ

洗浄済みキヌアがあったので買いました
パスタと同じ要領で水とレンチンして食べてます
味はまずくも美味しくもないですが、保存と調理がしやすい炭水化物として優秀かと思います
エクジステロイドが筋肥大に有用なのか結局よく分かってないのでPubMedあさります

Tailwind作業

Tailwindでかっこいいサイドバー出し入れしたかったのでこの動画シコシコパクってました。
書く量多すぎてぴえんぴえんしてました。

www.youtube.com