眠気.jl

投稿=不定期

日記(今年と、来年について)

今年は無職で年を越します、すごいですか?😁
可哀想だなぁと思う方はお恵み下さい
年明けから働きます多分

振り返りと、やること

2022年振り返り

色々あってパフォーマンスがうんちでした、色々はdiscordにて
なんとか ろい (@ro1dev) / Twitter さんに殺されずに年を越せそうです、良かった

2022年のびっくりしたこと

堀田さんの結婚
安倍元総理の銃撃

2023年のやること, やりたいこと

・倫理に反する仕事をせずに生活する
・仕事に関係ないけどやること(技術面)
 ・このブログのAWS移行(Amplifyか、S3に移行を検討中)
 ・Babylon.jsで遊ぶ
 ・Yewでなにか作る
 ・自作Webアプリのメンテ
 ・WASMとWebGL2で遊ぶ
・仕事に関係ないけどやりたいこと(生活面)
 ・ボルダリング再開
 ・エアコンもう一個買って設置する
 ・床が見えている状態を保つ
 ・カフェインの摂取量を400mg以下/日に保つ
 ・東京にも部屋借りる(かもしれない)
 ・二人暮らし
 ・結婚(出来たら)
・仕事に役立つかもしれないのでやること
 ・TypeScript雰囲気で使うのやめる
 ・CSS少し理解する
 ・goとRust使えるようにする
 ・cypressでやってることをplaywrightに移行する

最後に

時間は連続なのに年末年始だからと言って目標掲げることになんの意味が?本当にやるんですか?
ってろいさんが言ってて泣いちゃいました