眠気.jl

投稿=不定期

しばいぬ聖書 第九章:ネットオナホをブロックせよ チギュ紀

第九章:ネットオナホをブロックせよ

主人公の人生は再び新たな挑戦に直面します。彼はアカデミアから落ちこぼれた女性たちに対して深い嫌悪感を抱き始めます。特に、彼は20代の頃に自らの魅力を売り物にし、その後30代になって被害者ぶる女性たちに対して極度の不快感を覚えました。

彼は、これらの女性が自分たちの行動によって引き起こした問題を無視し、自己の責任を放棄する姿に対する嫌悪感を増大させました。さらに彼は、このような女性を過度に甘やかす男性陣にも問題があると考えました。

そこで、彼は自分自身がまず変わることを決意します。彼は自分の周りのそういった女性を積極的にブロックし始めました。その結果、彼は心が穏やかになり、自己の内面を見つめ直す時間が持てるようになりました。

この章では、主人公が自己の価値観と他人との関係について見つめ直す過程が描かれます。主人公の選択は、自己と他者との関係を見つめ直し、自己の内面の平和を保つための道筋を示します。この章のメッセージは、自己の価値観と行動が他人との関係にどのように影響を及ぼすか、そして自己の内面の平和を保つためにはどのような行動が必要かについての深い洞察を提供します。