眠気.jl

投稿=不定期

聖杯でカフェイン中毒カラカラ

日記かもー

数年前からwawawa様の大ファンで(最近更新無くて泣いています)、ファングッズのジョッキを買ったのでついにカラカラしてみました wawawa様を知らない方は下記の記事をどうぞ

dic.nicovideo.jp

原作準拠でハイボールを入れたいのですが、体質的に飲めないのでどこの家庭にもあるモンスターにしました、飲める人はちゃんとハイボールを肝臓と相談しながら入れてください f:id:julialangisthebestlang:20210828194227j:plain

クソ便利製氷機

www.youtube.com

製氷はこれ使ったかもー

所感

氷をぶち込んで液体を注いでカラカラしたりして使っています、音色がかなり好みなので一生振ってます
転倒しにくいかつ重めのジョッキなので、安心して机に置けるのも気に入ってます
大音量で通話中の相手の鼓膜をぶち破りたいときにも重宝します
暑い夏、風鈴代わりにどうでしょうか、聖杯で暑い夏を乗り切りましょう