眠気.jl

投稿=不定期

日記

そういえば日記さぼってました、「三日坊主なんてすごいなぁ😁」ってろいさんに煽られそうなので再開します。
日曜なので、さっき退勤しました。

やったこと

1
昼頃に図書館行って期限延長だけしました。
予約入っていないならネットで無限回延長できるようになってほしいなと思いました。
2
早起きして食洗器回しました(天才)。

その他

1
婚活してる人が何かに似てるなぁと思ったんですが、怪談の「くねくね」に似ているなと自分の中で納得しました。
簡単に共通点を書いときます。
・遠目で見る分には問題ないが、見た人は狂ってしまう ->婚活してる人に近づきすぎると価値観が壊れてしまう。
・人間とはかけ離れた動き ->婚活してる人も、相手をスペックだけで見る等非人間的な言動をする。

くねくね - Wikipedia

2
ホームジムにこのヘックスバーほしいなぁと思ってるんですが、なかなか再入荷されずぴえんぴえん言ってます bukiya.net

3
そういえば先週埼玉のSMラブホに行って大はしゃぎしたので感想まとめたいなぁと思ってます。
302号室と402号室を使いました。

FIRE HOTEL Nw - 料金・客室情報 埼玉県 さいたま市岩槻区 (関東) のラブホテル・ラブホ

4
JavaEclipseで書いてるんですが重すぎてしんどい...
Eclipseは力の失墜みたいな意味もあるようです。
立ち上がりの重さで開発者の気力を失墜させるエディターとして非常に皮肉が聞いてる命名ですね😁ってろいさんが言いそうだなと思いました。
どっかでdevcontainerでオレオレJava動かせるように頑張ります。
動かしたい奴がGUI伴ってるのでしんどいかもしれませんが...
天下のMS様がチュートリっぽいの出してたので靴ぺろぺろする心意気でパクろうと思います
github.com