眠気.jl

投稿=不定期

日記

ドラゴンボール見てきました(ネタバレあり)

映画で尺が足りないせいか、悟飯が舐めプして事態が悪化する描写がありませんでした。違う映画を見ていたのかも。
舐めプしない悟飯は悟飯じゃないので、原作改悪ですね。
戦闘シーンはぬるぬるで良かったです。
好きなとこ
・戦闘シーン
・悟飯が師匠リスペクトの魔貫光殺砲打つ
好きじゃなかった箇所
・シェンロンに願えば修行すっ飛ばしてパワーアップできてしまう
・舐めプ飯が見れない
・セルマックスが、「ブルワァァァァァ!!CV若本」と叫んでばかりで知性がない

Amplifyシコシコいじってました

Backend:prod, dev で作っておいて、feature/**のブランチには自動的にdev backendがあてがわれるようにしました、Amplifyすごい
Amplifyで自動でブランチごとにドメインを切ってデプロイ出来るようになりました! | DevelopersIO

WebGLの本借りれました

取り寄せでWebGL insights借りれました、ちびちび読みます。
なる早で自炊するかも。